重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

2019 越後Sのちょっと気になる馬

 日本は猛暑が続いているようですが、こちらは台風の接近で雨模様…気温も20度台と湿度が高いわりには比較的心地よく過ごしております。さて…競馬と行きたいのですが、ざっと見ても買ってみたいなと思わせる馬がほとんどいなかったりします。とりあえず無理やり気味に一頭挙げておきますが、あまり自信はないですねぇ。

 

 

新潟11R 

 →前走も推奨したような気がするのだが、ハナに立たされつつも終始番手の馬に突かれるという厳しい展開。結果1秒負けとなったのだが、勝った馬が強すぎただけで、実は2着馬とはコンマ3秒差。ここは距離短縮の舞台で、ハナということはなさそうだし、そもそも先行組があまり多くないというメリットもあるだけに、もう一度だけ3連複の軸で買ってみたい。

 

 

 明日も大なり小なりエントリは挙げてみようと思います。今日で色々と見えればいいけどなぁ。




(↑よろしければクリックしてやって下さいませ)

(↑ブログ更新のメール配信をご希望の方は…開催日には、メール通知限定の狙い馬も配信してます)

フォローする