重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

2019 白川郷Sのちょっとだけ気になる馬

 本日出勤日でして、ちょっとバタバタしておりますので、手短に…ということでご了承下さい。まぁ開幕週ですしね、雨馬場ですしね…ちょうどいいと思っておきましょう。

 

 

中京11R 

 →前走逃げた馬こそいないものの、メイショウワザシは間違いなく行きたいだろうし、他にもハナ条件だったり、速めのペースをしっかり追走したい先行馬もいて、意外にペースは速くなりそう。そこでこの馬…原級で馬券になった実績もある馬で、ここ2走は差しに構えた上で、自身の脚は使っており噛み合えば、上位進出の可能性は出てくる…恐らくペースもしまった馬場も合いそうで、ワンチャンありと言うことで3連複の軸で少額買ってみたい。

 

 

 明日は重賞予想ちゃんと上げるつもりです…それでは。

 






(↑よろしければクリックしてやって下さいませ)

(↑ブログ更新のメール配信をご希望の方は…開催日には、メール通知限定の狙い馬も配信してます)

フォローする