重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

2019 帝王賞のちょっと気になる馬

 時間もありませんので、シレッと印だけ並べておきます。

 

 

◎ チュウワウィザード

○ オメガパフューム

▲ インティ

アポロケンタッキー

サウンドトゥルー

 

 チュウワウィザードの前走は向正面の時点で完全に負けたと思わせたのだが、そこからグイグイ伸びてラストはハナだけ交わしてのゴールと、ダートではどんな条件でも結果が出せるまでに成長してきた。相手が限られている地方交流ならば、追走は楽になるだろうし、今回はスーパーステションがそれなりに引っ張る流れと思っているので、位置取り的に最も有利に働くのもこの馬ではないだろうか。

 

 馬券は01からの馬単流しと3連単1着流し…△は3連単の3着付のみという感じで。






(↑よろしければクリックしてやって下さいませ)

(↑ブログ更新のメール配信をご希望の方は…開催日には、メール通知限定の狙い馬も配信してます)

フォローする