重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

2019 多摩川Sのちょっとだけ気になる馬

 G1が一段落し、夏競馬モードです。ここまでの高速馬場に金曜の雨…そしてそれがが残りそうな馬場だけに、勝負気配は薄いですが、ちょっとだけ見てみたい馬がいますので、それを1頭だけ挙げておくことにします。

 

 

東京11R 

 →前走は格上挑戦もジリジリと伸びながら掲示板は確保。メンバー的に見ても褒められる結果というわけでもないのだが、荒れ馬場は得意という所は見せる内容だった。4走前の勝ちも時計の掛かる馬場かつ、ギアアップの必要なペースだっただけに、目立った先行馬がいない雨が残るこのレースは適正的にはかなり合いそうな気配。意外に人気がないので、この馬軸で3連複をちょっとだけ買ってみようと思う。

 






(↑よろしければクリックしてやって下さいませ)

(↑ブログ更新のメール配信をご希望の方は…開催日には、メール通知限定の狙い馬も配信してます)

フォローする