重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

2019 仁川Sのちょっとだけ気になる馬

 久々の重賞なしの土曜日…しかも主場が開催替わりですので、今日は軽めに留めておくことにしましょう。

 

阪神11R 仁川S ダ2000m

ちょっとだけ気になる馬

 →もともと力があり、個人的には距離を伸ばしてくれることを願っていたのだが、その前走で見せ場十分の競馬。結果的に早仕掛けという形になったのだが、OP特別なら勝負になると思わせる内容だった。ここはペースは速くなりそうで、それもこの馬を後押ししそうだ。






(↑よろしければクリックしてやって下さいませ)

(↑ブログ更新のメール配信をご希望の方は…開催日には、メール通知限定の狙い馬も配信してます)

フォローする