重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

2019 クイーンCのちょっとだけ気になる馬

 昨日のダンビュライトはうまくハマってくれましたね~。詳細は回顧エントリに回しますが、馬券的にはマカヒキをあまり重要視していなかったので、馬連を押さえていたことが奏功しました。この調子で…と思ったのですが、どうにもこうにも面白い馬が見つけられません。3着候補で…という感じで見ていただければと思います。参加している最強ブログランキングでは◎を付けられる程の推奨でないことは最初にお断りしておきます。

 

東京11R クイーンC(G3) 芝1600m

ちょっとだけ気になる馬

 →前走は出遅れてこの馬の競馬にならず。ここは行くだろうし、前から上がりをまとめられるのはこの馬の特性。上位2頭+αが強いのは分かっているが、このレースに限っては残り目があるのではないかということで挙げておきたい。

 

馬券はどう買う?

 もちろん3枠目狙いの3連複。相手は2強+前走は中山で勝ったものの、基本は東京で上がりを活かすレースのほうが合っていそうなカレンの3頭に絞りたい。ちなみに2強の中ではこの少頭数ならクロノジェネシスを上に取りたいところだ。






(↑よろしければクリックしてやって下さいませ)

(↑ブログ更新のメール配信をご希望の方は…開催日には、メール通知限定の狙い馬も配信してます)

フォローする