重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

2019 洛陽Sのちょっとだけ気になる馬

 東京開催が順延になり、重賞なしの土曜日になりました。思えば去年…この時期に無謀な3日間開催を仕掛け、結果4日間開催になったんですよね。今年はこれで狙い通り?の3日間開催になりました。コッチのほうが間違いなく売上が上がりますからね。11日に予定していた地方競馬勢は…な感じでしょうが。

 

 

京都11R 洛陽S 芝1600m

 →ここ数走は重賞で長距離を使われてきたが、純粋に力不足もあったものの、馬場や流れが合っていなかった面もあった。一気の距離短縮となるが、大きく引っ張る馬もおらず、この馬自身、ペースさえ守れば番手でも競馬が出来るだけに、こちらの方が合う可能性もあり、思い切って狙ってみたい一頭だ。

 

馬券はどう買う?

 大きく勝負する必要はないが、勝ちきれる可能性まで見て馬連馬単、フォローで3連複を。相手は人気どころが中心になるので、やはり勝ちきる馬券は買っておきたい。






(↑よろしければクリックしてやって下さいませ)

(↑ブログ更新のメール配信をご希望の方は…開催日には、メール通知限定の狙い馬も配信してます)

フォローする