重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

2019 シルクロードSのちょっと気になる馬

 昨日はうまくハマってくれて、今日惨敗でも負けはないだろうというくらいのゲインは出来ましたので、今日は当たらないはずです。

 

京都11R シルクロードS(G3) 芝1200m

ちょっと気になる馬

ラインスピリット

 →ペース的にもサイタスリーレッドがどうかだが、そこまで激流になるとも思えないので、加速を伴うやや前傾という感じで…という前提のもとに。スプリンターズSの激走が印象に残るが、基本は加速Lapを伴う平坦巧者。そういう意味では1F長く坂のある前走は度外視して良いし、ここは条件一変と判断したい。鞍上が戻って一気に人気が落ちた感はあるが、得意の内枠を活かせばメンバー的にも3着はあっておかしくないと言うことで抜擢とする。

 

馬券はどう買う?

 もちろん3連複。相手は難解だが、ダノンスマッシュがG1級だと判断すれば2頭軸で。それは無いやろと思うならば1頭軸で手広く。いずれにせよ3列目は広く取りたい。

 

 

その他気になる馬

東京10R 

 →距離延長は大歓迎。単騎濃厚なので、緩めすぎての自滅だけは勘弁していただきたい。

 

 根岸Sは考えても考えても面白い結論にたどり着けませんでしたので、オミットしますが、一応印だけはブログランキングに乗せておりますので、ヒマな方は覗いてやってください。




(↑よろしければクリックしてやって下さいませ)

(↑ブログ更新のメール配信をご希望の方は…開催日には、メール通知限定の狙い馬も配信してます)

フォローする