重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

2019 フェアリーSのちょっと気になる馬

 シンザン記念の回顧は次週に回させてもらって…というか、次週は月曜まで開催があって火曜から4重賞の回顧ということになるのですね…もう全然やれる気がしませんww

 

中山11R フェアリーS(G3) 芝1600m

ちょっとだけ気になる馬

レーヴドカナロア

 →札幌での新馬戦は道中に11秒台が1回しかない変速Lapだったが、そこを出遅れ、道中外々を回しつつ3角から進出、そして手前もロクに変えないままに差し切りと、荒削りながら素質の一端を見せる一戦だった。そして迎えた前走はギアアップの必要な瞬発力勝負になり、全く力を出せず終い。その時も出遅れており、そのリスクはつきまとうのだが、今回はペース的には好転すると判断して推奨してみたい。能力的には足りるはずなので。

 

馬券はどう買う?

 基本は3連複も相手が難解…一応01 04 09 11 12 13 16辺りを上位に取るが、ワイドでお茶を濁すのも一つの手かも。ボーナスは連対圏まで入ったときの馬連で。

 

 

その他気になる馬

京都11R 

 →前走は高速ダートで時計限界が見えた感じだが、今回のようなパサパサダートならばこの馬の先行力としぶとさが生きるはず。3連複の軸で。






(↑よろしければクリックしてやって下さいませ)

(↑ブログ更新のメール配信をご希望の方は…開催日には、メール通知限定の狙い馬も配信してます)

フォローする