重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

2018マイルCSの気になる馬

 ブログで予想を晒さない時に限って当たる…昨日はそんな一日でした。いよいよ誰のために予想エントリを挙げているのか分からなくなってきました。というわけで当たらない予想を…よろしければ。

 

京都11R マイルCS(G1) 芝1600m

ちょっと気になる馬

ロジクライ
 →今春のマイラーズCで惨敗し、まだG1の器でないと判断したが、サマーマイルを経て迎えた前走。しっかりと負荷のかかる流れを追走し後続を完封した。差しに回っては味をなくしてしまう馬なので、大した先行馬がおらず3番手あたりまでで競馬ができそうだし、京都らしくギアアップが必要ない流れも大歓迎で、この舞台でも狙える要素は揃ったと判断したい。

 

馬券はどう買う

 とは言え、相手含め難解なのも事実で、大荒れまで考え3連複で手広くという感じで考えたい。2列目は01 02 03 10 15辺りで3列目はズラッと。ボーナスは3着付けの3連単を少額だけ。

 

 

その他気になる馬

東京11R 
 →前2走はテン3Fが34秒台の速めの流れも中団でしっかりとついていっており、距離短縮のこの舞台でも戸惑うことはなさそう。ここは意外と前の馬が少ないので、うまく先行できれば押し切りまであると見たい。





(↑よろしければクリックしてやって下さいませ)

(↑ブログ更新のメール配信をご希望の方は…開催日には、メール通知限定の狙い馬も配信してます)

フォローする