重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

2018アルテミスSのちょっと気になる馬

 スワンSはあまり気のない感じでしたので、ちょっと難し目の2歳戦に照準を合わせたいと思います。

 

東京11R アルテミスS(G3) 芝1600m

ちょっと気になる馬

アフランシール

 →札幌2歳では出していって掛かってしまった。負けて強しというわけではないがノーカウントでいい。新馬戦は非常にセンスが高く余力たっぷりの勝ちっぷりで重賞で間違いなく通用するという印象だっただけに、この人気落ちの舞台で今一度狙ってみたい。

 

馬券はどう買う

 ベースは3連複。2列目は01 02 05 11 16の5頭で3列目は更に手広く。上積みを狙う馬券は馬連で。

 

 

その他ちょっと気になる馬

京都11R

 →モズアスコットとロードクエストの2頭のどちらか(も)来る可能性が大きく、あまり触手は動かないが、ヒモでちょっと押さえたいのがこの馬。久々の7F戦でペースもさほど上がりそうにないだけに、最低限自身の競馬ができそうなところを買ってみたい。






(↑よろしければクリックしてやって下さいませ)

(↑ブログ更新のメール配信をご希望の方は…開催日には、メール通知限定の狙い馬も配信してます)

フォローする