重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

1/20 ちょっと気になる馬

 今日はノー重賞デイ、かつ所用ありということですので、ごく簡単に終わらせようと思います。

 

 

その他気になる馬

☆ 中京8R

 →前走は外目から差しが優勢なレースで内を回って差してきた。安定感はないもののこの距離ならば比較的自由に立ち回れる馬で、鞍上との手も合いそう。変に前を意識しなければ、馬場の中ほどから差してくるシーンを想定したい。

 

 

 両メインはあまり触手が動きませんのでパスってことでお願い致します。






(↑よろしければクリックしてやって下さいませ)

(↑ブログ更新のメール配信をご希望の方は…開催日には、メール通知限定の狙い馬も配信してます)

フォローする