重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

今年の最後の更新です

f:id:beraan:20171229133048j:plain

 何とかホープフルSの回顧を年内に…と思ったのですが、木曜に行われたの重賞回顧を土曜のエントリで出す時のタイトルをどうすればよいのか…"今週の反省"??それとも"今週木曜日の反省"??うーむ、どうもしっくりこないです。ひとしきり3秒ほど悩んだ結果、やはり「先週の反省」とするべく、キッチリと来週(来年)のエントリに回すことにしました。

 

 

 という訳で、今年の更新はこれにて終了…勢いでアメーバブログから、はてなブロックに引っ越ししてみましたが、中々どうしてコチラのほうが断然使いやすい。ピグやら何やらのゴチャゴチャした付属が少ないのも気に入りました。来年も同じようなペースで、時には翌々週まで引っ張りつつも、何とか完走を目指してコツコツとエントリを溜めていこうと思います。

 予想の方も、よりオッズが厳しくなっている昨今、やはり重視すべきは「買い方」だと思います。その辺りをもう少し意識したエントリを心がけるつもりですので、ヒマでヒマでどうしようもない方は、引き続きお付き合いくださいませ。よろしくお願い申し上げます。

 

 

 それでは、良いお年をお迎えくださいませ。






(↑よろしければクリックしてやって下さいませ)

(↑ブログ更新のメール配信をご希望の方は…開催日には、メール通知限定の狙い馬も配信してます)

フォローする