重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

東京大賞典のちょっと気になる馬

 えーと、文句言いながらもスーパープレミアムとやらに釣られて買ってみたら1レースも当たらなかったオッサンが本日も更新いたします。

 

大井11R 東京大賞典(G1) ダ2000m

予想のポイント

 引退レースかつ史上最多のG1・11勝目が掛かるコパノリッキーへの忖度が働くかが最大のポイント。追いかけるのはチャンピオンズCを回避しココ1本に絞ったインカンテーションと、チャンピオンズCでコパノリッキーの楽逃げを番手でじっと構え、一説では回ってきただけとも言われているケイティブレイブ…この2頭が鈴を付けに行かないとしたら、その後ろに控えるアポロケンタッキーが早めの進出を果たすはず…有馬の結果も踏まえてかどうかは分からないが、単純に前が楽できるペースにはならないと見て考えてみたいところだ。

 

というわけで、印はいつものIN稼ぎということで…失礼致します→

 

馬券はどう買う?

とりあえず3連単◎・◯⇒◎・◯・▲・☆⇔印を強弱つけて買って、後はペースが意外と流れた時の☆頭をケアし、忖度が働いた時にはスッパリと諦めるスタンスで行こうと思います。(はい、フラグ立ちましたよ。)

 





(↑よろしければクリックしてやって下さいませ)

(↑ブログ更新のメール配信をご希望の方は…開催日には、メール通知限定の狙い馬も配信してます)

フォローする