重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

浦和記念のちょっと気になる馬

 今日は日本は休みなんですね…浦和記念とは知ってましたが、まさか休みとは(汗)まぁソンナノカンケーネ(ムーンバラッド産駒)ですな。ココから土曜日にかけては少しバタバタする(多分、土曜日の更新はないです)ので、ここらでお茶濁しのテキトー予想エントリでも上げておくことにしましょう。

 

浦和10R 浦和記念(JPN2) ダ2000m

 ヒガシウィルウィンが本当に強いのか…古馬と相対する緒戦としては、手頃な強さのメンツが揃ったといえる。個人的にはまだ半信半疑。とは言え唯一のG1馬が堅いのかと言われれば、それもまた微妙…という感じの予想を組み立てたい。

 

ちょっと気になる馬たち→ 

 

 馬券はこれらの馬たちの内、2頭以上は3着内に入るという感じの組み立てにしようと思います。

 

 ランキングのin数稼ぎのエントリで申し訳ないです…





(↑よろしければクリックしてやって下さいませ)

(↑ブログ更新のメール配信をご希望の方は…開催日には、メール通知限定の狙い馬も配信してます)

フォローする