重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

東京盃の気になる馬

 今更ながら「にやんこスター」を見ました。実質コントという枠に制限がない以上、あのような形もアリなんでしょうが、長くは続かないかなと。一気にもてはやされてしまい、いつにも増してかまいたちの存在が薄くなってしまったのが気がかりです。もう少し注目してあげほしいなぁと。

 

 実はシリウスSの回顧も出来あがっているのですが、交流重賞連発中ですので、中休み的に予想でも晒してみようと思います。ちなみに地方は中央に輪をかけてひどい予想をしておりますので、そっとブラウザの✕印をクリックするのも一つの手かと思いますよ。

 

大井11R 東京盃(JPN2) ダ1200m

 

ちょっと気になる馬

 

◎ 

 →6枠両頭のハナ争いにニシケンモノノフがどう絡むかという図式を想定。前走より流れが向くのは間違いない所で差し切りを狙う。もうクリックしなくてもどの馬のことを言っているのかはバレバレの感もあるが、一応in狙いでww 






(↑よろしければクリックしてやって下さいませ)

(↑ブログ更新のメール配信をご希望の方は)

フォローする