重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

クラスターCのちょっと気になる馬

 盆…とは全く関係ない土地から暇つぶしエントリでございます。日本が休みだとこっちも意外とすること無いんですよね。まぁ色々溜まってたことを片付ける良い機会だったりするのですが。

 

クラスターC

 予想のポイント

・基本は先行組(地方交流なら当たり前ですが)

・外枠が結構有利

こんなところですかね?

 

◎ 

○ 

☆ 

△ 03 ガッサンプレイ

 

 ◎は正直ここまで人気するとは思いませんでしたが、むしろ湿った馬場のほうが安定感がありそうで、人気でも仕方なしの見立て。もしかしたら逃げるかもしれませんね。後は色々書くとリンク誘導の意味もありませんので(爆)

 

 馬券は3連単で◎→○→印を大本線に、◎→印→○、○→◎→印を押さえに買ってみようと思います。買い方で工夫しないとゲインが少ないのが地方交流重賞。そういう意味では結構訓練にはなると思いますよ。

 



(↑よろしければクリックしてやって下さいませ)

フォローする