重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

6/24 ちょっと気になる馬

 例によってネタに困る土曜日…ウンチクは置いといて2頭だけ上げておくことにしましょうか。

 

ちょっと気になる馬

阪神8R 15 ブルベアパンサー

 →単騎でスムーズに行けば結構しぶとい馬。ここは外枠でもそれが叶うメンバー構成で。単勝を買いたいが、朝の段階では結構売れてしまっている…最低でも10倍はつかないと。

 

阪神11R (クリノラホール)

 →OPに上がってからは重たい馬場での厳し目の競馬だったり、G1の舞台での大外だったり…降級のココはメンバー的にも上がりを活かすようなレースができそうで見直せる要素は充分。相手はシルバーステートよりもハクサンルドルフだと思うが、3連複の2列目はその2頭で。






(↑よろしければクリックしてやって下さい)

フォローする