重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

6/10 ちょっと気になる馬


 まいどー!!です、bera-an2です。

 夏競馬になると土曜のエントリのネタに困ってしまいますね。今日は仕事中にコソコソパターンですので、軽めに済ませておこうと思います。

 

 

6/10 ちょっと気になる馬

 

☆ 東京11R 09 ドリームキラリ

 →ここ2走は交流重賞と超激流中央重賞で全く力を出せていない。武蔵野Sを見てもハナでないといけないと言う訳ではないし、少なくともココはマイペースで運べる可能性が高いだけに狙い目は上がる。結構シツコク狙い続けている馬だが、ココでダメなら当分リリースかなと思えるくらいに条件は整ったといえる。

 

阪神8R 競馬ブログランキングへ

(12 ドラゴンカップ)







競馬ブログランキングへ

フォローする