重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

5/27 ちょっと気になる馬


 まいどー!!です、bera-an2です。

 

 今日は重賞なしだったんですね…G1以外の日程にはだいぶ疎かったりします。これだけ条件が変われば、覚えようという気にもならないということだったりもするんですが、それもダビマスのお陰でだいぶそれも解消されてきたような気が…ただダビマスの重賞は2015年版に準拠しているので、金鯱賞は未だ12月開催と信じ切っていたりします(嘘)

 

 という訳で、今日はウンチクも何も無しの簡易版でいかせてもらいます。

 

 

5/27 ちょっと気になる馬

 

△ 東京9R 13 ドライヴナイト

☆ 京都12R 09 クリノサンレオ








競馬ブログランキングへ

フォローする