重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

2/26 ちょっと気になる馬


 まいどー!!です、bera-an2です。

 

 実は今日もエントリをすっぽかそうかと思ったのですが、無理矢理気味に書いてみようと思います。

 

 

中山11R 中山記念 G2 芝1800m

 
△ 05 サクラアンプルール

 →クリールカイザーが行ってペースにイタズラする=前傾気味Lapになるという前提(願望)で少しだけ…という感じ。アンビシャスは上がりが掛かりすぎるのは良くなく、リアルスティールも中山での安定感は微妙で、そうなれば消耗戦適性の高そうなサクラアンプルールの3着もあっておかしくないかなと。前走は明らかに不向きな上がり勝負を正攻法の持ったままで前を捕らえにかかっており、どう考えても中山のほうがプラス。コーナーでの機動力もあり、上位との対戦がまだな分、未知の魅力込みでの小銭投下としたい。

 

 

 馬券はもちろん3連複。前述の通り、人気どころが数字ほどの安定感が感じられない以上、2列目から手広く構えて高め待ちの馬券を買っておきたい。

 

 

その他気になる馬

 

◎ 中山10R 15 ゲマインシャフト


 その他はTwitterで公開いたします。ブログに追記するレベルであると判断した時には【Blogエントリ追加対象】と明記いたしますので、よろしければ↓のボタンをポチりとしてやって下さい。



ポチポチおねがい!!
競馬ブログ・ランキング
ランキング参加中!!

フォローする