重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

1/16 ちょっと気になる馬

 まいどー!!です、bera-an2です。

 

 昨日は早朝からゴルフだったので、前日投票をしようと思ったら中京、京都は見合わせ。買い目だけを準備して、朝の移動中にスマホから投票しようとすると、中京の中止、京都の発送時間変更(馬券発売開始も遅れる)の情報が…最後の手段でラウンド中のスキを見てスマホからの投票を試みるも最終的に京都も開催されず…と、異国にいながらさんざん雪に振り回された日曜でした。

 

 今日は(日本も同じでしょうが)仕事ですので、こそこそUPしておくことにします。

 

△ 中京11R 09 レインボーラブラブ

 →雪除け後の馬場がどうなっているのかは知る由もないが、シゲルノコギリザメの単騎でこの馬が楽に番手に付けられそう。前走は激流に巻き込まれての敗戦だけに、ペースの後押しがある今回は残り目があってもおかしくはない。前半さえ緩めに入ればラストの我慢比べは対応できるはず。

 

 馬券はもちろん3連複で、相手にできるだけ並べての高め待ちで小銭を置いておこう。

ポチポチおねがい!!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!!

 

フォローする