重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

1/7 ちょっと気になる馬

 まいどー!!です、bera-an2です。

 

 金杯も何とか的中で比較的幸先の良い感じのスタートを切れました。今の内が華ですので、調子に乗って土曜日もエントリを立てておくことにします。

 

 

中山11R ポルックスS ダ1800m

 

▲ 04 ドリームキラリ

 →OP入り後の武蔵野Sタガノトネールに圧を掛けられながらも大きく止まらずに掲示板確保。前走は出ムチで主張しハイLapを自ら演出…負けの理由がはっきりしており、メンバーが落ち、更に楽に行けそうなここは絶好の狙い目と言うベタなパターンを。

 

 馬券のメインは3連複だが、この馬をアタマにした3連単もボーナスで買ってみたい。2列目は素直に1~3人気だが、3列目で是非1頭加えたいのは、捲ってレースを動かすであろうジェベルムーサの後を追っていけそうなタマノブリュネット

 

京都11R 淀短距離S 芝1200m

 

△ 01 サドンストーム

 →グリーンベルトは健在でも、ここはペースがそこそこ上がりそうで、内から差してくる馬を買ってみたい所。ムラ馬で信頼は置けないだけに、小銭投下に留めておきたいが、このメンバーならやれておかしくない。

 

 馬券的には3連複で相手8~10頭くらいに手広く散らして高め待ちのスタイルで。

 

 

その他気になった馬

 

 

Twitterで晒してみようと思います。集計の対象にするものは【Blogエントリ追加対象】と明記いたしますので、よろしければ↓ボタンでFollowをお願い致します。

ポチポチおねがい!!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!!

 

フォローする