重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

10/23 ちょっと気になる馬

 まいどー!!です、bera-an2です。

 

 考えに考えた結果、全然面白くない結末になってしまいました。とりあえず晒しておきますが、あまり期待しないで…という感じですね。

 

 

京都11R 菊花賞 G1 芝3000m

 

◎ 01 カフジプリンス

 →神戸新聞杯の踏み遅れと終わった後に突っ込んできたのは誰の目にも明らかだったわけで、それがオッズに完全に反映されている状況。またおあつらえ向きの内枠を引いたことでそれに更に輪が掛かっており、旨味が無いのは間違いないのだが、この舞台で勝負できるのはこの馬しかいないと判断したい。

 

 ね…いやぁ、自分で書いてても全然面白くない…ついでに馬券的にも面白くなく、2強は切れず。一応ディーマジェスティを上に見たいが…といった程度である。念のため3列目はズラッと並べるが、自分的なお楽しみは3連単で◎が2頭の間に割ってくる馬券ではないかと思っている。何れにせよ大きく買うレースではないということをかなりの時間を費やして認識しただけのレースになってしまった。

 

 ま、そんな感じでご容赦ください。

ポチポチおねがい!!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!!

 

フォローする