重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

9/18 ちょっと気になる馬

 まいどー!!です、bera-an2です。

 

 すいません。少し出遅れてしまいました。簡易版でご容赦ください。

 

中山11R セントライト記念 G2 芝2200m

 

☆ 12 ステイパーシスト

 →前走は上がり4つの勝負で最速をマークし完勝。基本上がり勝負はあっていない馬だけに、この勝ちっぷりは力をつけてきたことの証明と言える。少頭数ながらそこそこ流れそうなメンバー、更に持続力が求められるのがデフォルトのコースに変わるのはこの馬にとってはプラスなだけに、思い切って狙ってみたいところ。

 

 相手は明らかに力上位のディーマジェスティゼーヴィント。これを2列目にしての3連複で勝負したい。

 

 

阪神11R ローズS G2 芝1800m

 

△ 09 フロムマイハート

 →スローからの上がり勝負を想定。時計は掛かっているものの内の優位性はそこまで失われていない阪神芝で前目からの3着粘り込みを少しだけ狙ってみたい。

 

 馬券は3連複で2列めに2強を据えて。もちろんシンハライト絡みはかなりに厚めにしておきたい。

 

 

その他気になる馬

 

 Twitterにてつぶやいてみようと思います。Blogに乗せるレベルと思った時には【Blogエントリ追加対象】と明記しますので、よろしければ下のフォローボタンをポチッとしてやってください。

 

ポチポチおねがい!!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!!

 

フォローする