重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

3/6 ちょっと気になる馬


まいどー!!です、bera-an2です。

いやぁ~。弥生賞は穴党にとっては全く出番のないレースですな。とりあえず馬券は1点だけにしておこうと思います。

弥生賞

3連単 マカヒキリオンディーズエアスピネル 9.7倍

少頭数のスローが濃厚で切れ味重視という観点においてはマカヒキの方が一枚上ではないかなと…いうことです。トライアルならではの考察ですな。そして、エアスピネルリオンディーズより前に行くことも考えにくいし、タイセイサミットがエアスピネルより前に行くことも考えにくい…そんなとこからの1点勝負。まぁ観戦料ということですね。

その他気になる馬

☆小倉12R 04 マイネルスパーブ
→単ではなく複で買うほうがいいですかねぇ






ポチポチおねがい!!
競馬ブログ・ランキング
ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする