重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

ご無沙汰しております


まいどー!!です、bera-an2です。

2/10の更新を最後に途絶えておりましたが、この日の競馬がズタボロに終わり、大阪に戻ると同時に、熱発、更にはマイカー車をぶつけ、休みで帰国しているにも関わらず、会議に顧客訪問などがかさなり、挙句の果てにPCがクラッシュ…と、気持ち的にも落ちっぱなしで、踏んだり蹴ったりの日々を過ごし、ようやくチャイナに戻って参りました。

そんなこともあり、週末含めたブログの更新も全くやる気になれず…そんな感じで放置してしまっておりました。

何とか、PCは元通りになる程度まで復旧させたのですが、明らかにファンの調子が悪いので、念の為に代替候補のPCを購入…Windows8に慣れるのにも四苦八苦しておる状態です。

また、週末あたりからはエントリを復活させようと思うのですが、更新しない日々を過ごす中で、いかにこれまでの更新が義務感に駆られてやっていたかというのも、分かってきており、以前のようなペースに戻せるのかは、正直微妙なところです。

ただ重賞回顧などは、自身の記憶BOXに植えつけるためにやっているという側面もあるので、時間はかかっても何とか追いつこう…と、思っておりますが、どうなりますやら…

エントリをお待ちの奇特な方におかれましては、ゆるゆるの気持ちで今しばらくお待ちいただければと思います。

とりあえず、久々のエントリはこんなかんじで…m(_ _)m


ポチポチおねがい!!
競馬ブログ・ランキング
ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする