重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第13期1~4週目)と年末のご挨拶


まいどー!!です、bera-an2です。

年の最後の更新は1年間トライしてきた馬券道場の最終期最終週の結果を貼り付けておくことにします。


7日目2012/12/22阪神



R方式馬番指名馬着順回収
8RTT18ゼフィランサス2着
5.60
9RTT13タニノシュヴァリエ7着

0
10RTT1オーヴァージョイド2着
2.60
11RTT4バッドボーイ2着
5.60
12RTT13ヒノデポベーダ13着

0






日計0






期計0








8日目2012/12/23中山



R方式馬番指名馬着順回収
7RTT9オースミミズホ8着

0
8RTT8グレートマーシャル8着

0
9RTT1アイノカゼ8着

0
10RTT7ダイワファルコン10着

0
11RTT




0






日計0






期計0








9日目2012/12/24阪神



R方式馬番指名馬着順回収
8RTT4サンライズサルーテ14着

0
9RTT16サトノネネ18着

0
10RTT7ニシノテキーラ4着

0
11RTT16インプレスウィナー10着

0
12RTT6モエレジュンキン4着

0






日計0






期計0

はい…最終週はもちろん、9日間で1レースも当たらない丸ボウズで13期は終わってしまいました。3レースほど締め切り喰らって買えないと言うこともありましたが、買えててもハズレなのでまぁ良しとすることにしましょう。

ちなみにこれで今年は通算でも3段という過去最悪の結果で終了…これも、モチベーションの低下が災いしていることには違いありません。既に来年も似たようなルールでの開催が決定しているのですが、馬券道場に関しては今年で一旦お休みということにさせて頂こうと思います。全く触手の動かないレースに対し、予想をしなければならないというのは、正直ワタシにはかなりの重荷になっております。また、全くルールの変わらないというのも…2004年からの9年で最高到達が8段とイマイチな感じですが、また再来年以降…ルールが大きく変われば、また挑戦したいと思います。

さて、今年の更新もこれで最後となります。よく見えてるのか見えてないのか分からない中途半端なブログですが、今年に入り平日を中心に少しアクセスも伸びて、それが地味なモチベーションUPにつながっていたりもします。自身の置かれている環境が変わらないのであれば、来年も地道に積み重ねていこうと思います。

来年は金杯から…その前にいくつか更新するかもしれませんが、変わらず、ひとつゆるりとお付き合いいただければと思います。

それでは、良いお年をお迎え下さい!



ポチポチおねがい!!
競馬ブログ・ランキング
ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする