重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

マイル獲得履歴…その後


まいどー!!です、bera-an2です。

社用でしか飛行機に乗らなくなって、すっかりご無沙汰のこのエントリですね。とりあえず何本かは乗っているので、記録として残しておくことにしましょう。



47th Reg~52nd Reg 合計7,066Mile 5,054PP

【2012年総計】52Reg 66,753Mile 74,297PP


前回のエントリからだと、社用で上海往復2回…そして、日本往復1回の計6Regの搭乗でした。まぁ普通に乗ってると、だいたいこんな感じで推移していくので、特別な感想も無かったりするんですがね。

今年は残す所、年末の日本(加算は往路のみ)となりますので、最終的には76,500PP位で着地するのではないかと思います。

来年以降はマイルもプレミアムポイントも加算料率が基本的にダウン…特に2014年以降は厳しい情勢になると思われますので、来年以降は全くの白紙(少なくとも2013年は修行っぽいことはしません)なんですが、今年稼いだマイルと来年使用出来るアップグレードポイントを使って、どこかに行ってやろうを画策中…そして2014年は再度プラチナ以上を目指すのか、JAL、またはその他のキャリアに鞍替えするのかは全くの未定、まだ十分考える時間はありますからね。




ポチポチおねがい!!
競馬ブログ・ランキング
ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする