重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(12/8) and More


まいどー!!です、bera-an2です。

連日のボウズ発進でいきなりの崖っぷちですが、最後くらいはあきらめずに頑張っていこうと思います。

先週は道場にかぎらずその他の馬券もズタボロにされてしまいましたので、3場ともあまりイメージが湧いていない状態ですが、まだすこし分かりやすそうな中京でいってみることにします。


第13期3日目【12/8 中京】

8R TT 15 シャドウライフ
9R TT 03 アドマイヤサイモン
10R TT 02 ナンシーシャイン
11R FF 10 ロードランパート
12R TT 03 ウィザーズポケット



それと、要望のあった朝日CCなんですが、正直オッズ通りにどれが来てもおかしくない状況…スローは確実なのですが、なかなかタフなコースですので、瞬発力特化型では勤まらないのが阪神9Fですし、その辺を加味しながら、一応印付けしてしてみました。


◎ 08 シルクアーネスト
○ 07 リルダヴァル
▲ 01 サンレイレーザー
× 12 サトノパンサー



どの馬も後傾の上がり勝負での実績は豊富ながら、瞬発力特化型ではないという馬だと思います。とりあえずこの4頭で馬連BOXを組んで、3連複は◎を1列目、○・▲・×を2列目、3列目は印+ずらずら~と並べようと思います。




ポチポチおねがい!!
競馬ブログ・ランキング
ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする