重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(12/1)


まいどー!!です、bera-an2です。

速いものでもう師走…道場もラストとなってしまいました。恐らく年頭から書いていたと思うのですが、今年でラストということにしておりますので、ここは何とか有終の美を…と思っております。

3場とも開幕週ですので、ターゲットが絞りづらいのですが、何となく中山で行ってみることにします。


第13期1日目【12/1 中山】

8R TT 02 ハクサン
9R FF 01 リアルマイスター
10R TT 13 サクラインザスカイ
11R TT 11 ファタモルガーナ
12R TT 07 コルノグランデ


トートバッグがどうしても欲しいわけではないのですが、一応区切りという事で、頑張ってみることにします。今日は堅いところを一切入れませんでしたので、一つでも当たってくれれば…そんな気持ちです。





ポチポチおねがい!!
競馬ブログ・ランキング
ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする