重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第12期1~2週目)


まいどー!!です、bera-an2です。

帰国前のひととき…香港国際空港のお決まり、シルバークリスラウンジに来ております。

いつも大して代わり映えしないメニューですので、飽きが来るのも事実なんですが、ここが一番くつろげるのは間違い無いですね。今日はちょっとビールはやめてみることにしました。回線の入ったクリームスープはなかなかうまかったです!


さて…そんな暇つぶしがてら、馬券道場の結果エントリでも貼り付けておこうと思います!


1日目2012/11/03東京



R方式馬番指名馬着順回収
8RFF7カネトシマーシャル10着

0
9RTT6ベストサーパス10着

0
10RTT5サクラゴスペル1着6.02.61200
11RTT6テンシンランマン12着

0
12RTT2コルノグランデ7着

0






日計1200






期計1200








2日目2012/11/04東京



R方式馬番指名馬着順回収
8RFF8ピグマリオン2着
1.2240
9RTT6コスモハヤブサ7着

0
10RTT2スピードリッパー8着

0
11RTT6トウカイパラダイス11着

0
12RTT4タイガースラム1着6.52.61300






日計1540






期計2740








3日目2012/11/10東京



R方式馬番指名馬着順回収
8RTT5ダンシングミッシー3着

0
9RTT7ロンギングスター15着

0
10RFF5ヒットジャポット3着
1.5300
11RTT3マイネルエテルネル8着

0
12RFF4クラックシード6着

0






日計300






期計3040








4日目2012/11/11福島



R方式馬番指名馬着順回収
8RTT2テイエムタイホー10着

0
9RTT4サダルメリク3着
2.60
10RTT9ルミナスレッド3着
3.80
11RTT9ボストンエンペラー2着
1.60
12RTT7グローリアスローズ3着
3.20






日計0






期計3040

開幕週は土日共に上手く6倍くらいの単勝が当たってくれたので、少しのアドバンテージを得ることができたのですが、悲惨だったのが先週…10R中6Rで馬券圏内に来てくれたのですが、その全てが2・3着…FFで買っていたのはたった1レースですから、300円の回収にとどまってしまいました。ちなみに全部FFだったら…とか、何とか定食を大盛りにするのはやめておきましょう。ふぅ。

京都・東京は連続開催のラスト2週になっております。京都辺りはかなり外差しの傾向が出ておりますが、今週からCコースに変わりますので、やはり土曜日はしっかり馬場を見極めなくてはいけませんね…

ちなみに明日土曜日は知人の結婚式出席のため、簡易エントリになりますのでご了承下さい。

すいません…やっぱ飲んじゃいました(^^ゞ




ポチポチおねがい!!
競馬ブログ・ランキング
ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする