重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第11期1~2週目)


まいどー!!です、bera-an2です。

一気に3連勝で四段を目指す戦いですね~。前半戦を振り返っていく事にしましょう。


1日目2012/10/06東京



R方式馬番指名馬着順回収
8RTT3キョウエイマイン4着

0
9RTT6ブリリアントアスク5着

0
10RTT8フィアレス5着

0
11RFF10ファタモルガーナ5着

0
12RTT2レッドルイーザ2着
2.80






日計0






期計0








2日目2012/10/07京都



R方式馬番指名馬着順回収
8RTT13オリーブジュエル5着

0
9RTT2スガノメダリスト9着

0
10RFF8オーシャンブルー1着2.71.1220
11RTT10マコトナワラタナ3着
4.50
12RTT5ダノンプリマドンナ13着

0






日計220






期計220








3日目2012/10/08京都



R方式馬番指名馬着順回収
8RTT10タマモクララ2着
2.10
9RTT15ワイズリー4着

0
10R

買い忘れ


0
11RFF4フミノイマージン4着

0
12RTT16エーシンボダイジュ1着14.75.32940






日計2940






期計3160








4日目2012/10/13東京



R方式馬番指名馬着順回収
8RTT12チャーチクワイ4着

0
9RTT10ポルスターシャイン8着

0
10RTT14ゴーハンティング2着
6.10
11RTT2エーシンリターンズ7着

0
12RTT9ルシャンベルタン11着

0






日計0






期計3160








5日目2012/10/14東京



R方式馬番指名馬着順回収
8RTT9ゴールドゼウス4着

0
9RTT7シゲルジュウヤク3着
2.40
10RTT13ディーエスコンドル5着

0
11RTT6カリバーン11着

0
12RTT11ダブルオーセブン6着

0






日計0






期計3160

今期も穴目の単勝中心にしながら、堅そうなレースは人気どころの複勝でボウズは回避するといういつもの戦略です。

1週目…初日・2日目といいところがなく、迎えた3日目の京都大賞典。ブログで上げた◎メイショウカンパクのTTではなく、あえて○のフミノイマージンのFFにして4着引くという、最後まで最悪の展開でしたが、最終のエーシンボダイジュが何とか差しきってくれてノルマクリア。実質この一発だけで3日分を回収できてるのですから、やはり単勝の威力は絶大ですよね。

2週目…土曜日から意外にすんなりと全レースで穴馬候補がピックアップできるという珍事発生。そういう時に限って…といういつものパターンでしたwww 日曜日も同じような感じ…ただ土曜ほど振り回した感も無かったのですが、結果は同じでございました。

という訳で、2週目のボウズ分そのままが負債になっての後半戦…15倍クラスを2回当てないといけないのは結構苦しいかもしれませんね…



ポチポチおねがい!!
競馬ブログ・ランキング
ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする