重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第10期最終週)


まいどー!!です、bera-an2です。

久々に道場結果の報告ですね…そして、超久々にビッグヒットをかっ飛ばすことが出来ました~。


8日目2012/09/29阪神



R方式馬番指名馬着順回収
8RTT11ヒシサイクロン14着

0
9RTT4ララガニエ7着

0
10RTT13ドリームフォワード6着

0
11RTT15フリソ13着

0
12RTT18マイネルアルティマ6着

0






日計0






期計1140








9日目2012/09/30中山



R方式馬番指名馬着順回収
8RTT7ネームオブザゲーム7着

0
9RTT6ジェイケイホーム7着

0
10RTT3トーセンムンク11着

0
11RTT4サンカルロ6着

0
12RTT12キョウエイカルラ1着69.27.913840






日計13840






期計14980








10日目2012/10/01




R方式馬番指名馬着順回収
8R





0
9R





0
10R





0
11R





0
12R





0






日計0






期計14980

大振り必須の最終週だったのですが、日曜日の最終でやってくれました。外から先団のいい位置につけたキョウエイマインが直線でもジリジリと伸びて見事1着!一撃で昇段まで到達することが出来ました~。投票漏れなんかもあって、グダグダ状態の今期でしたが、こういうスカッとした一発があれば、嬉しいですね~。

12三段

さて…三段目はアパパネ。今年の認定証はここまで全て三冠馬が登場しております。というか、引退表明は9月頃でしたので、普通に(?)昇段していれば、現役での登場になってたんですな。これはあまり記憶に無いですね~。個人的にはあまりに近すぎて思い出らしきものがない…というのが、正直な所ですが、ブエナを底力勝負でねじ伏せたヴィクトリアマイルはしびれましたね~。恐らく金子12冠配合のディープが初年度相手になるでしょうが、個人的にはクロフネを挟んでからのディープという感じにして欲しいなぁと…

そういえば今週も三冠にトライする馬がいましたね~。京都内回り10Fは紛れが多いですが、力の元値が違いすぎる印象なだけに、こちらも何とかなりそうな気配です。というか、ジェンティルは今秋の結果次第では凱旋門に行って欲しいなぁと密かに思ってたりするんですが。


ポチポチおねがい!!
競馬ブログ・ランキング
ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする