重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

香港国際空港シルバークリスラウンジです


まいどー!!です、bera-an2です。

ようやくチャイナ脱出…って、まだ香港なんですがね。

日本でも仕事もありますが、中国が休みなだけにプライベート時間もそれなりにある帰国になりそう…日頃のうっぷんを晴らすいい機会にしたいと思います。

そんな旅のはじまりはやはりここから…そう、香港国際空港のシルバークリスラウンジです。

いつもの佇まいでひっそりと立っておられますね~。そして、いつもの通り中はガラガラでした。10人くらいしかいなかったんじゃないでしょうか?

SQの香港国際空港発はたった1日8便(シンガポール行きが7便・サンフランシスコ行きが1便)しかないのにも関わらず、このポテンシャルですから…ANAの方々がほとんどがUAラウンジに行かれると思うのですが、快適性だけでいうなら間違い無くこっちだと思いますよ。



今日はインド料理中心のメニューでした。ライスは今ひとつでしたが、チキンカレーはめっちゃくちゃ美味かったですね~。おなじみのギネスと一緒にいただきましたよ。もちろん食後のハーゲンダッツ2つ食いも忘れずに…

フライトまでもう少し時間があるので、プライオリティパスで入れるラウンジも少し見てこようかなと思います。そのエントリを立てるかどうかは分かりませんが。




ポチポチおねがい!!
競馬ブログ・ランキング
ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする