重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第10期1週目)


まいどー!!です、bera-an2です。

話題は前後しますが、遂に鉄人金本の最後が来ましたか…晩節は名を汚すようなところもあったんですが、トータルでみるとものすごい数字を残した偉大な名選手だったのは間違いありません。阪神の2度の優勝も彼なくしては達成できていない可能性が高かったですしね。今はただただその偉大な存在と功績に敬意を表したいと思います。

そした29日の引退試合のようです。そのシーンを目に焼き付けたいと思います…

って、もしかしてデーゲーム?なら、ゴルフしてるんですが…(涙)

さて…どーでもいい、馬券道場の結果でございます。

1日目2012/09/08阪神



R方式馬番指名馬着順回収
8RFF9エーシンスナイパー7着

0
9RTT10タナトス5着

0
10RFF9ケージーハヤブサ1着1.91.2240
11RFF3フレールジャック1着1.81.1220
12RFF2ネオウーリボー10着

0






日計460






期計460








2日目2012/09/09中山



R方式馬番指名馬着順回収
8RFF5ブラインドサイド2着
1.1220
9RTT1ジャンナ8着

0
10RTT6ブルームーンピサ2着
3.60
11R

投票忘れwww


0
12RTT4ユースフル13着

0






日計220






期計680

堅く取りに行ったレースだけが当たって、穴目の複勝単勝はかすりもせず…日曜の10レースはかなり惜しかったんですがねぇ…前期は初日にドカンといけたので良かったのですが、こうなると苦しくなってしまいます。ただ大きめのを一本釣りで一気に巻き返すイメージは捨てずに今期は戦おうと思います。まだ1週終わっただけですからね。



ポチポチおねがい!!
競馬ブログ・ランキング
ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする