重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(9/8)


まいどー!!です、bera-an2です。

昨日は突然の来客…みっちり仕事した後の食事→飲み→麻雀のフルコースで完全に死亡状態です…久々ですね、ここまでの二日酔いは…まぁ 2場開催の開幕週なので、様子見ということにしておきましょう。

今日は何にも予想してませんが道場の時間が近づいておりますので、とりあえず投票だけでも…という事でご容赦下さい…


第10期1日目【9/8 阪神

8R FF 09 エーシンスナイパー
9R TT 10 タナトス
10R FF 09 ケージーハヤブサ
11R FF 03 フレールジャック
12R FF 02 ネオウーリボー



9Rのタナトスは前走の激流でもあまり負けてないし、ここは単騎が見込めるだけにかなり期待値は高そう。6番人気くらいですからね~。思い切って単勝にしてみます。すでにレースは終わってるのですが、まだ結果を見てないので…他は固めの複勝と最終の穴目の複勝ですね。






ポチポチおねがい!!
競馬ブログ・ランキング
ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする