重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(8/25)


まいどー!!です、bera-an2です。

アッと言う間の週末です。ここから9月末位までは、出張予定もなく安定して更新ができると思うのですが…いつもの通り土曜日は様子見ということで道場のみのエントリとさせて頂きます。おとといのエントリの通り後2,080円…お気楽に行く事にしましょう。


第9期5日目【8/25 新潟】

8R FF 13 トレジャーチェスト
9R FF 01 ダイワスペシャ
10R FF 10 ジョンブルクリス
11R FF 07 アンシェルブルー
12R FF 06 リックムファサ



9Rと最終だけは固くゲインする作戦で、後は自由に穴っぽいところも含めてチョイスしてみました。10Rのジョンブルクリス辺りは昇級戦でも十分通用すると思いますよ。馬場の恩恵もありそうですし…メインはかなり難しそう…アンシェルブルーは出負けさえなければ、好勝負必至。高速馬場に対応できるのが大きいですね。




ポチポチおねがい!!
競馬ブログ・ランキング
ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする