重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第9期1週目~2週目)


まいどー!!です、bera-an2です。

こちらに戻ってから自宅も会社もインターネットのスピードがかなり遅いです。あのせいで検閲が厳しくなってるのかもしれないですね…

現状、こちらの市民は政府に対しても、いろんな不満が溜まっていますので、今回の件で人々が集結する事で、怒りの矛先が当局の方に向きかねない…彼らが一番恐れているのはそこです。ですので、不特定多数が閲覧、しかも自分たちに都合の悪いような事を書かれかねないFBやツイッターは元から繋がらないようにしてあるのです。

閑話休題。日本で競馬した2週間分の道場結果でも貼り付けておくことにします。


1日目2012/08/11新潟



R方式馬番指名馬着順回収
8RTT6キングオブフェイス6着

0
9RTT1マイネルメダリスト2着
1.40
10RTT9ラヴェルソナタ8着

0
11RTT4エーシンハーバー1着8.42.71680
12RTT15ヴェイグストーリー1着13.72.82740






日計4420






期計4420








2日目2012/08/12札幌



R方式馬番指名馬着順回収
8RFF12イッシンドウタイ1着1.61.1220
9RFF13レッドストラーダ4着

0
10RFF3ホクトキングダム1着1.61.1220
11RFF8シュプリームギフト1着2.51.3260
12RFF5ラヴィンライフ4着

0






日計700






期計5120








3日目2012/08/18




R方式馬番指名馬着順回収
8R





0
9R





0
10R





0
11R





0
12R





0






日計0






期計5120








4日目2012/08/19小倉



R方式馬番指名馬着順回収
8RFF9マルカファイン7着

0
9RFF8ゼログラヴィティー5着

0
10RFF7カルドブレッサ6着

0
11R





0
12RFF8ゲルダイセン4着

0






日計0






期計5120


リアルタイムで臨んだ初日に十分すぎるほどのアドバンテージを得たのですが、ぶっちゃけその後がどうにも繋がって行きません。日曜は人気どころ中心に700円は取れたものの、阪神競馬場での当日の回収がこの700円のみという有様…

そして大概アルコールが回りきって訳わからなくなった2週目は土曜で220円…と思いきや、予想をUPしただけで実際は買ってないという無様な状態www…そして日曜も、ボーっとしていたら北九州記念を買い逃す(これはどのみち外れていたのですが)マヌケっぷりを発揮してフルボウズ…夏割を考えると後20レース…4,000円の投資で2,080円の回収が出来ればOKですので、焦ることもないと思うのですが、ここまでアホなことしてると、今年のダメっぷりなら奇跡の昇段逃しも決してない話じゃないとも思えてきます。

ちょっと来週は真面目にやろうと思います…



ポチポチおねがい!!
競馬ブログ・ランキング
ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする