重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

本日の馬券道場(8/18)


まいどー!!です、bera-an2です。

離日前の最後の週末…って、今日はゆっくり競馬ができないんですが、そこそこ買いたいレースがあって、事前に仕込んでの外出になります。道場の方はすでに5,120円の回収、すなわち楽勝ムードですので、今週も手堅く…という感じでいこうと思います。


第9期3日目【8/18 新潟】

8R FF 03 デンコウオクトパス
9R FF 09 ドラゴンヴォイス
10R TT 13 オメガブレイン
11R FF 06 インオラリオ
12R TT 13 セミニョン


10R辺りは新潟にいる方に向けて、ちょっと面白そうな穴馬を挙げてみました。12Rのセミニョンもこの人気なら単勝で面白いのではないかなと思ったりします。

必死さのかけらも無いのも、これだけ余裕があるからなんですが…明日はもうちょっと気合入れてやってみようと思います。



ポチポチおねがい!!
競馬ブログ・ランキング
ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする