重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第8期最終週)


まいどー!!です、bera-an2です。

さてさて…連続投稿3発目。こちらはただの恥さらしなんですがねwww


7日目2012/08/04新潟



R方式馬番指名馬着順回収
8RTT10オメガキングコング13着

0
9RTT4アイディンビュー9着

0
10RTT12ユメノトキメキ12着

0
11RTT6フィールドシャイン2着
4.80
12RTT7ヴュルデバンダム11着

0






日計0






期計1340








8日目2012/08/05新潟



R方式馬番指名馬着順回収
8RTT6パラダイムシフト6着

0
9RTT8トーセンインディ2着
4.00
10RTT10マウンテンファスト15着

0
11RTT15メテオライト5着

0
12RTT7バトルデーオ13着

0






日計0






期計1340


ま、全部複勝で買ってれば…という、タラレバ定食も食傷気味ですねwww ちなみに7660円で夏割昇段できておりました。

そしてこの週だけでみれば、ポイントはリアルタイムで臨んだ日曜日ですね~。9Rのトーセンインディが勝ち切ってくれれば、最終のトップモデルのTTで昇段まで持っていけたんですが…食傷気味とか言いながら、もう一人前タラレバ定食を出してしまいました…スイマセン。

これで第1期の昇段以来、怒涛の7連敗…キヨシDeNAを凌ぐ逆噴射ぶりであります。こうなったら真面目にやって初段どまりの方が、逆にネタになって面白かったりするのですが…どうなりますやら。




ポチポチおねがい!!
競馬ブログ・ランキング
ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする