重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

3月に日本で食べたものの一部…(後編)


まいどー!!です、bera-an2です。



もったいぶって、前後編に分けておりますが、ただの日数稼ぎであることは言うまでもありませんwww では、参りましょう。3/17の夜以降ですね。


・3/17 夜半 渋谷 明治通り沿いにて

夕食時の写真はなし…というか、食事的には特に心に残らなかったのでwww とにかくたくさん飲んだあとのトドメがやすべえのつけ麺。つけ麺でよくある大・中・小どれでも値段変わらないという設定に喰い意地張りまくりのBERA-anは大盛り(440g)をチョイス…隣で大盛り醤油ラーメンをすするツレに麺を手伝ってもらいながら何とか完食!も、ホテル帰還後、音速リバースwww でも、味は良かったんですよ…たぶん。

・3/18 阪神競馬場にて

ゲロ丼無き今、阪神競馬場における個人的鉄板メニューさぬきや釜玉…が、新メニューであるバター釜玉を投入しており、とりあえずそちらをいただきました…個人的には前のが好きでしたね…

てか、釜玉うどんを撮る時って、かき混ぜる前に取りたいという気持ちと、美味しく頂くために、うどんが冷める前にさっさとかき混ぜたいという気持ちが交錯して、何とも言えない気持ちになりませんかww え?どーでもいいですか?そうですか。

・3/20 NH771 ITM-CTS プレミアムクラス 朝食

今年に入り、修行で何度か国内線のPCに乗ってますが、基本的に「美味しい」という部類の食事には出会えていませんね。昨日のエントリでも書いた通り「機内食やし…ま、こんなもんでしょ」と言うのが、デフォルトのようになってます。だったら食うなと言われそうですが、そこは喰い意地が張ってるかどうかの話でごさいますのでwww

・3/20 新千歳空港にて

回転寿司の根室花まると迷ったのですが、前日の夜に鮨を食べていたこともあり、ラーメン道場内にあるえびそば一幻のえびみそ・あじわいを…一言でいえば「かっぱえびせんラーメン」決して悪い意味ではありませんよ。エビ感満載で美味しくいただけました。エビ感をもっとと言う方は「あじわい(トンコツスープとのブレンド)」ではなく「そのまま」というのもあります。

で、最後は雪印パーラーでミルクソフトを…ま、期待を裏切らない味という感じですかね。CP的に若干悪いと感じるのは空港という土地柄でしょうかね。それより気になったのが、この付近でソフトバンクの電波が全く立たない事…電波が悪いとか、そんな次元ではなく余裕の圏外ですので、SBユーザーの方は、ご注意下さい。

さて…次回の帰国時もなるべく写真を取って、このように隙間エントリを埋めていこうと思います。




ポチポチおねがい!!
競馬ブログ・ランキング
ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする