重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

第6回修行ルート確定…も…


まいどー!!です、bera-an2です。

普段ならば道場の結果を報告する日なんですが、それは来週までのお楽しみ…って、大きいが取れてたらスルーするわけないという噂もあるので、結果は見えてるも同然ですねwww ま、とにかく報告は来週にまとめてやることにします。

今日は次回GWの一時帰国の日程が固まり、少し前に発券しましたので、その辺りを晒していこうと思います。今回は初めて中国発券でトライしてみました。

とは言え、この日のエントリで書いたルートと全く同じだったりするのですが…

4/28
NH0934 広州(CAN)0900→成田(NRT)1440
NH2159 成田(NRT)1755→那覇(OKA)2045

4/29
NH0106 那覇(OKA)1405→伊丹(ITM)1555
(スタアラ ジャパンエアパス 使用)

5/10
NH2178 伊丹(ITM)1450→成田(NRT)1610
NH0933 成田(NRT)1720→広州(CAN)2110


往路は乗り継ぎ(450元追加)でOKAまで飛んで1泊。翌日にスタアラジャパンエアパスでITMに戻る算段…復路はそのままITMからNRTに飛んでの乗り継ぎとしてみました。

予約&座席指定してみてビックリしたのですが、NRT⇔CANの機材ってBoeing737なんですね…通路が1つで左右3列ずつのシートのやつです。一応「機材変更の予定で、座席変更の可能性があります」というアナウンスが出ているのですが、そんなに需要が少ないんでしょうか…ちなみにこの日のシートは全席埋まっているようです。でも、せめて767レベルにしてくれないとねぇ。737やほぼ同スペックのAirbus320シリーズは中国国内線で山ほど乗って、あまりいい思いをしていないので…

あともう一つの誤算が…4/28の国内乗り継ぎNRT-OKAで、現時点でPCの空きが3つしかないということ。修行僧がほぼ使わない便ですので、カラ予約ということはないでしょうし、普通に予約が入っているものと思われます…エコノミーは現時点でまだまだ空きがあるのですが、PCはこのままいけばキャンセル待ちになるのは確実…出発3時間前に到着した種別Aで何番が取れるのか…ちょっと微妙な感じではありますね。

その他にも国内修行として…

5/7
NH1731 関空KIX)0855→那覇(OKA)1100
NH0464 那覇(OKA)1420→仙台(SDJ)1655
NH0738 仙台(SDJ)1735→伊丹(ITM)1855


こういうのも国内発券で組み入れてみました。国内線で最長であるOKA-SDJを組み入れた予定にしてみました。こちらも前半2つは当日UG狙いなんですが、OKA-SDJは1日1便ですし、GW明けとは言え、こちらも少し苦しいかも知れませんね…

そして、今回最大のサプライズは「実は春天発走時には機内にいる」ということwww 土曜の夜に那覇でしっかり予想はするつもりですが、結果を知るのは皆さんよりだいぶ後になりそうです。




ポチポチおねがい!!
競馬ブログ・ランキング
ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする