重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

第1回中間報告

まいどー!!です、bera-an2です。

明日の朝から日本へ一時帰国…その前にこのエントリだけでも済ませておくことにしましょう。

*購入レース数 
10レース 

*的中レース数 
2レース(内、ガミ1レース) 

*購入金額 
馬連:\0 
ワイド:\0
3連複:\29,500
3連単:\11,700
合計:\41,200

*回収金額 
馬連:\0 
ワイド:\0 
3連複:\21,220 
3連単:\3,810


合計:\25,030(△\16,170) 

*回収率 
馬連:0% 
ワイド:0% 
3連複:71.9% 
3連単:32.6% 
合計:60.8% 

◎: 2- 0- 2- 6/ 10 
勝率:20.0% 連対率:20.0% 複勝率:40.0% 単回:305 複回:138 
○: 2- 3- 2- 3/ 10 
勝率:20.0% 連対率:50.0% 複勝率:70.0% 単回:99 複回:122 
▲: 1- 0- 0- 6/ 7 
勝率:14.3% 連対率:14.3% 複勝率:14.3% 単回:347 複回:108 
×: 1- 1- 3- 7/12 
勝率:8.3% 連対率:16.7% 複勝率:41.7% 単回:36

複回:110

昨年から傾向は全く変わらず…印を付ける馬はそこそこ走ってくれるのに買い方を間違えて収支的には全くいいところなしでございます…見てくださってる方にとってはある意味うまく使えるヤツなんでしょうが、やってる本人からすれば、笑うに笑えん…そんな状況です。

まだたった10Rしか予想を晒してないわけですが、3月に入って◎が2連続3着内といい感じになってきておりますので、何とか連勝といきたいものです。その前に日本ですので、飲み過ぎてちゃんとエントリが出来るかどうかのほうが心配だったりすのですがwww

ポチポチおねがい!!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする