重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

第4・5回の修行ルートを考えてみた

まいどー!!です、bera-an2です。

来月の半ばに一瞬だけ日本に戻る予定がありましたので、それを利用してPPを一稼ぎ…を目論んでみました。というか、もうすでに購入しているので、確定といっていいのですが…


11th Reg~14th Reg(香港発券)
3/15 NH176 HNG-KIX 1,470Mile/1,625PP
3/16 NH105 ITM-OKA(海外発券国内乗り継ぎ) 923Mile/1,478PP
3/16 NH130 OKA-HND(海外発券国内乗り継ぎ) 1,230Mile/1,968PP
3/22 NH175 KIX-HKG 1,470Mile/1,625PP

こんなルートでも国内のITM-OKA-NHDの部分は乗り継ぎ扱いになります。


15th Reg~17th Reg(日本発券)
3/20 NH771 ITM-CTS(プレミアム株主優待) 999Mile/2,065PP
3/20 NH290 CTS-FUK(早割28) 882Mile/1,323PP
3/20 NH428 FUK-ITM(早割28) 359Mile/430PP

3/20の国内発券の分は沖縄はやめて伊丹→新千歳→福岡→伊丹の三角形でアレンジしてみようと思います。ぶっちゃけあまり理由はないのですが、同じ空港内に滞在するにしても新千歳のほうが数倍楽しめそうですからね~。

一応、これで3月内に30,000PPまでは行く計算になってますが、プレミアムクラスで予約している部分以外に関しては当日UGを視野に入れて少しでもPPを稼ごうと思います。

また、そうこうしている内にGW近辺の国内線…早割55の期限が迫って来ました。基本的に国内の修行は早割55でチケットを確保して当日UGのパターンがコストパフォーマンスが高いですので、eクーポンが尽きつつある今、その辺りの事も頭に入れておいた方がいいかも知れませんね。現時点ではGW近辺に会議がありますので間違いなく帰国しますが、さすがに細かい日程まで現時点で詰めるのは難しいかもしれません。

ポチポチおねがい!!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする