重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

2012年…隠されたもう一つの目標


まいどー!!です、bera-an2です。

おかげさまで何とか体調の方は持ち直しました。1日半絶食した後に食した王将の餃子は感動的ですらありました。たぶん、一生ついていくと思いますwww

さて…ここに書いてる時点で隠せてないという噂もありますが、2012年にはもう一個の目標がありました。競馬には全く関係ないので、興味ない方はスルーしていただければと思います。

ANAのプレミアムポイントで50,000Pを達成し、プラチナメンバーになる」

今年は日本への戻りが多くなる中で、資金的には独身貴族の間にしかできない…と言う事で、思い切ってトライしてみようと思います。いくら日本への戻りが多くなるとは言え、無計画に飛行機に乗っていては、達成できない可能性が大きいですので、きちんと計画立ててやっていくつもり…というか、そのつもりでチケット手配は終わらせております。

という訳で、今日は意味もなく沖縄に行ってまいります。日帰りながら、向こうでも少しは時間がありますので、適当に携帯から上げていこうと思います。



ポチポチおねがい!!
競馬ブログ・ランキング
ランキング参加中!!

ペタしてね

フォローする