重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

あぁ…苦痛の時だ

まいどー!!です、bera-an2です。

なんだか月一恒例行事みたいになってきましたが、とりあえず上げておくことにします。ハイ、めっちゃ嫌々ですが・・・・事実は事実なんで…ね…

*購入レース数
36レース


*的中レース数
5レース(内、ガミ1レース)


*購入金額
馬連:\3,500
3連複:\131,300
3連単:\2,000
合計:\136,800

*回収金額
馬連:\6,200
3連複:\54,190
3連単:\0
合計:\60,390(△\76,410)


*回収率
馬連:177.1%
3連複:41.3%
3連単:0%
合計:45.3%

◎: 1- 5- 5- 22/ 36
勝率:2.8% 連対率:16.7% 複勝率:30.6% 単回:45 複回:120
○: 9- 8- 2- 17/ 36
勝率:25.0% 連対率:47.2% 複勝率:52.8% 単回:100 複回:84
▲: 1- 0- 2- 30/ 33
勝率:3.0% 連対率:3.0% 複勝率:9.1% 単回:59 複回:42
×: 11-10- 8- 77/106
勝率:10.4% 連対率:19.8% 複勝率:27.4% 単回:105 複回:68

函館記念マヤノライジンが2着に入ったにも関わらず、相手がどこにもいなかったので、勝負馬券としての収支は下がって◎の複勝回収率だけが上がるという、何とも悔しい事態になっております。相手に8頭も印打って抜けてしまうのが今の(今年の)弱さなんですが、函館記念キングトップガンにしろ、小倉記念イタリアンレッドにしろ、ある程度人気している馬を敢えて切り飛ばしてた上でその馬が来ているというのが、切なさを助長させております。

もう…普通に◎の複勝だけ買っておいてください…複勝率30%で回収120%なら十分でしょ…ハハハ・・・・

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする