重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

馬券道場の結果(第7期最終週)

まいどー!!です、bera-an2です。

Targetのテスト版がUPされて、WIN5の分析が出来るようになったのですが、先週のWIN5の結果って明らかにおかしいですよね…その辺の謎解きはもったいぶって明日付のエントリに回すとして、今日は道場の結果報告のみで失礼いたします。

7日目 7月9日 函館

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
8R FF 5 エイシンフルハート 2着

1.1 220
9R FF 6 サトノジューオー 2着

1.3 260
10R FF 5 シャイニーブレーヴ 2着

1.4 280
11R FF 6 エドノヤマト 4着

0
12R FF 5 ゴールデンジャガー 3着

4.0 800

日計 1,560

期計 7,680

8日目 7月10日 中山

R 方式 馬番 指名馬 着順 回収
8R TT 4 シルクプロミス 8着

0
9R TT 10 スギノブレイド 5着

0
10R TT 5 ゼンノベラーノ 3着

2.8 0
11R TT 4 サンライズベガ 15着

0
12R TT 11 トーセンフリージア 3着

2.6 0

日計 0

期計 7,680

2日で1080円取れればOKという状況でしたので、ひたすら人気どころをチョイスする面白みのかけらもない投票…のはずでしたが、ちょっと遊び心を加えた最終レースで何とか3着に粘りこみ、土曜日の時点で無事昇段することができました~(^^) 日曜に全く振るわなかったのはご愛嬌ということで…

海外から日本競馬制圧を目論むBERA-anという男のBlog-11三段さて、三段の認定証は…グラスワンダーですね~。馬番から推察すると朝日杯(当時は3歳S)のものですね~。デビュー以来3連勝で臨んだこの舞台…3連勝の内容が強すぎたので、ここでもダントツの1番人気だったのはよく覚えています。

2着は恐らくマイネルラヴだったかと…なんせ、マル外全盛時代で、出走する殆どがマル外だったような気がしますね~。それらの馬が日本で種牡馬になって定着し、いまやマル外はあまり見かけなくなりました。

そんな事を思い出してると、いつから競馬してんだオレと改めて思ってしまいます…

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする