重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

別にみんなに見てもらいたい程のもんじゃ無いんですが…

まいどー!!です、bera-an2です。

前回報告から1ヶ月…さらに3レースほどしか予想していませんが、一応追加しておくことにしましょう。

*購入レース数
32レース


*的中レース数
5レース(内、ガミ1レース)


*購入金額
馬連:\3,500
3連複:\114,100
3連単:\2,000
合計:\119,600

*回収金額
馬連:\6,200
3連複:\54,190
3連単:\0
合計:\60,390(△\59,210)


*回収率
馬連:177.1%
3連複:47.5%
3連単:0%
合計:52.0%

◎: 1- 4- 5- 22/ 32
勝率:3.1% 連対率:15.6% 複勝率:31.3% 単回:50 複回:107
○: 8- 8- 2- 14/ 32
勝率:25.0% 連対率:50.0% 複勝率:56.3% 単回:102 複回:90
▲: 1- 0- 2- 27/ 30
勝率:3.3% 連対率:3.3% 複勝率:10.0% 単回:65 複回:46
×: 11- 8- 8- 65/ 92
勝率:12.0% 連対率:20.7% 複勝率:29.3% 単回:121 複回:73

この3レース間は◎が一つも圏内に入ることはありませんでしたので、各種数字が落ちるのは当たり前の話…何とか◎の複勝回収が100を超えてるのが救いであります。

さらにそこから3連複を買ってるのにそっちの収支は付いてこないというのは、自分が如何に馬券ベタかということがよーく分かると思います…ま、自慢するような話ではないのですが、おとなしく◎の複勝だけ推奨しとけやと思われないようにその辺りの精度を高めていこうと思います。

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする