重賞回顧ブログ~The結果論~

レースの後からなら何とでも言える。そんな結果論から次の当たりを導き出すBlogです。

恥さらしという名の快感(チョイMバージョン)

まいどー!!です、bera-an2です。

タイトルには何の意味もありません…ただの勝負レースの結果報告エントリですww。


*購入レース数
29レース


*的中レース数
5レース(内、ガミ1レース)


*購入金額
馬連:\3,500
3連複:\102,200
3連単:\2,000
合計:\107,700

*回収金額
馬連:\6,200
3連複:\54,190
3連単:\0
合計:\60,390(△\47,310)


*回収率
馬連:177.1%
3連複:53.0%
3連単:0%
合計:58.0%

◎: 1- 4- 5- 19/ 29
勝率:0.0% 連対率:17.2% 複勝率:34.5% 単回:56 複回:118
○: 7- 8- 2- 12/ 29
勝率:24.1% 連対率:51.7% 複勝率:58.6% 単回:101 複回:92
▲: 1- 0- 2- 24/ 27
勝率:3.7% 連対率:3.7% 複勝率:11.1% 単回:72 複回:51
×: 10- 7- 8- 59/ 84
勝率:11.9% 連対率:20.2% 複勝率:29.8% 単回:116 複回:76

収支は少し悪くなったものの、元々の回収率が悪いので回収率ベースでは若干の改善…と、なんだか超低レベルでスイマセン状態…ただ、◎の成績だけは前回から更に上向いているので、その辺りに浮上の余地はあるのかなぁと漠然と考えております。

○もそんなに悪くないのに、結果が付いてこないのは…やっぱり馬券の組み立て方が悪いんでしょうね。基本多点買いの部類に入りますので、◎が結果を出したときに馬券にならないというのがやはり痛い…この辺は今に限らずズーッと背負っている課題です。

なんかいい薬があれば速攻で買うのですがね…

ポチポチおねがい!

競馬ブログ・ランキング

ランキング参加中!

ペタしてね

フォローする